◆陰みょる者的日々◆
キャラ紹介


★:白月 冬歌(しらつき ふゆか)
 本作主人公にして苦学生。家が没落してお金がないので時折、貧乏に苦しむシーンがあったりする。見た目はよいのだが、自分への自信がない。

◆:白月 清春(しらつき きよはる)
 冬歌の弟。かなりの高位術士であり、ある意味で冬歌の理想。たくさんの式神に囲まれてハーレムを作ってたりするが、その心は冬歌に注がれる。

★:柊(ひいらぎ)
 清春の式神の中で冬歌と仲のよい精霊。わりと良く冬歌の面倒をみ、見た目的には妹だが、姉のような感じになってたりならなかったり。ともかく仲がよい。

◆:ゴンザレス
 冬歌に忠実なトイプードルタイプの式神。嘘。全然忠実ではない。むしろ馬鹿にされています。冬歌の実力不足の現れ。

★:赤坂 京子(あかさか きょうこ)
 放送部部長兼新聞部副部長。長っ。冬歌の親友兼冬歌ラブな人。冬歌をユッキーと呼ぶ。

◆:大空 翼(おおぞら つばさ)
 転校生。定番のように隣の席。教師に美女として紹介されたため、朝の登校時の友達の挨拶が『おはよう美女』だったりするとかなんだとか。
モドル
Copyright 2004 nyaitomea. All rights reserved