隠しページ
ここは隠しページです。
なんとなく、隠してるものなど色々です。
見て面白いかわかりません上に大体が続きませんが……
連載物へクラスチェンジする場合もあります(笑)
王様の耳はロバの耳
言いたいことがあるのなら、穴でも掘って、言ってみろ。
だってそれがロバの耳。
にゃあによる、役に立ちそうにない小説の書き方
始めにキャラキャラその2
古ぼけた約束の中で
臨時。学校用、になるのかどうか……。うーん、小説に関するもともと少なかった自信がばっさりって感じで。あ〜う〜お〜な感じ。
001
黒夜
僕は、人とは違う仲間たちとも違う……。
天使の名を冠しながらも、人を殺さねばならない少年の物語。
隠しにおいてある理由は直しと作者のやる気出しのため。
でもやっぱりでない。うむー。
その1その2その3その4その5
墓場
ぐるる〜♪
埋葬されて遺体が楽しげによみがえった。
「仲良くしま――」
「ターンアンデット!」
輝く光にゾンビは消える。
……それは関係ないけど、パソの中にあった断片を掲載。
     
BBSやら
なぜ、わざわざBBSに説明があるのだろうか?
謎が謎を呼ぶが、別に謎でないBBS。
BBSBBS2文章練習道場(管理人専用)
Copyright 2004 nyaitomea. All rights reserved