トップ*/*目次* / *キャラ


*陰みょる者的日々*
あとがき



 完結ですが、最後の一話を更新するまでに……あぁ、更新履歴が残ってなーい。 前の前の二十一話が一月で、最終話が八月後半。

 ……何やってるんだかー。

 いやさ、どうも自分に合わない戦闘を始めてしまったせいか先に進めなくなってしまったのでした。
 プラカード持ちのアルバイト中に印刷したおんみょるを読んでいたら再び手を出したくなり、23話を書き直し。無事? 完結しましたとさ。

 駆け足も駆け足な終わりで真に申し訳ません。
 ですが楽しんでかけたので悔いはないかなーみたいな?
 
 一言感想で頂いたことがあったのですが、これ、恋愛じゃないですよねー(笑)
 才能のない事へのコンプレックスから「恋愛なんてしている暇はない」と考えていた冬歌。今回のことで彼女はようやくその呪縛から解き放たれるわけです。

 なので、清春にしてみればよーし、なんですが、何せ彼女はモテモテ。これからは相手のことを考えるようにもなるでしょうし、ライバルがたくさんです。

 今後の二人はどうなるのか。多分書けないだろうなあ(笑)
 その後の二人が関係してくるお話は考えとしてあるんですが、今また新しいのかいたら……ゾゾゾ。
 また未完結が増えてしまうぜー。

 てなわけで、今後の二人についてのお話は皆さんにお預けします。
 こーなるんだろーとか考えて楽しんでください。くれると嬉しいな!

 なんかぐたぐたですが、最後に。

 読んでくださってありがとうございました!

 END
 
 何か一言ありましたら:   
モドル><メールフォーム
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Copyright 2005 nyaitomea. All rights reserved